« よかった | トップページ

2010年6月 9日 (水)

サボり過ぎ^^;

またまた久々のブログ・・・

LEG MAGICってご存知ですか?テレビ通販で出てるやつ!!内腿の筋肉を鍛えるって・・・欲しかったんですよshine   でも、思いきれずにいたら、義理の兄が「これいる~??」ってsign03          「いるいる」lovely  いつもタイミングのいいお兄ちゃんheart01もしかして、私が欲しがってるの知ってたのsign02ってくらい、いいタイミングでプレゼントしてくれる。悩み事も聞いてくれるsecret子供の面倒もよくみてくれるから、うちの子たちは自分のお兄ちゃんのように慕っているshine小さいころからお兄ちゃんが欲しかったup優しいお兄ちゃんができて、結婚してよかったって、いつも思っているよshine

お兄ちゃん、ありがとうっsign03

|

« よかった | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176474/35158852

この記事へのトラックバック一覧です: サボり過ぎ^^;:

« よかった | トップページ