« 最近 | トップページ | 流星☆彡2 »

2009年10月24日 (土)

流星☆彡

主人はお仕事で泊まり
 
長男は中間テストが終わって、友達のお家に打ち上げお泊まり会とか言って、ルンルンで出掛けて行きました
 
 
今日は次男と2人きりブログでは出場回数が少ないけれど、この子がとてもナイスキャラ
ご近所のおじさん、おばさん達にも可愛がっていただいています
 
今日は学校から帰り、玄関のドアを開けるなり大号泣
ゥワァーン
どこか痛いの誰かにイジワルでもされた何を聞いても泣くばかり
母は暫く放っておいてみた…すると少し泣き止み、擦り寄って来たので、どうしたのと聞くと、Mがいなくなっちゃう〜だってお友達が転校で今日が最後だった。お友達と初めてのお別れ、硬派な次男はきっと家に着くまでをこらえて帰って来たのでしょうねかわいいヤツお母さんはそんなボクちゃんが大好きだよ
 

|

« 最近 | トップページ | 流星☆彡2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176474/31917427

この記事へのトラックバック一覧です: 流星☆彡:

« 最近 | トップページ | 流星☆彡2 »