« 志木Part 2 | トップページ | 最近 »

2009年10月12日 (月)

試験

太極拳を習い始めて半年・・・

先生に初級を受けてみたら・・・と言われて、先週の日曜日に試験を受けました。

初級を受けたのは80人!!普段の練習場より大きなところでやりました。

結果は・・・受かりました(v^ー゜)ヤッタネ!!

昨日から新しいところを教えていただき、ますます楽しくなってきました。

次は中級、その次は上級、で最上級shine

最上級を受けてる方は、8~10年くらい習っているそうです。

わたしはそんなに飽きずに続けられるかしら・・・coldsweats01

そして水曜日からは仕事のイベントで新宿に・・・

毎年この時期、川口市安行~植木のまち~のPRで新宿西口ロータリー広場で

植木、花などを売ります。tulip今年は7、8、9日で実施されましたhappy02

疲れたけど楽しかったheart01根っからの花好きです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

でも8日の台風!!大変だったtyphoon

台風というより、電車bus

イベントのため、ほとんどの方は川口から来ているので、電車が止まったため、

3時間40分かかった!と言う方も・・・Σ(゚д゚;)(普段なら川口駅から新宿まで30分くらいで着きます)

私は都内の出身なので、電車が半日くらい動かないかも・・・

と前日から予想し、地下鉄だな・・・と踏んでいたので、超~スムーズup

鳩ヶ谷駅始発の南北線に座って四ツ谷へ・・・丸の内線で新宿へ・・・約1時間で到着

知ってたなら教えてくれよ~sign01と皆さんから多少のヒンシュクをかいながら、無事終了sun

安く買えるので、毎年楽しみにしていらっしゃるお客様もいます。

来年は前以ってお知らせいたしますhappy01

是非皆さんいらしてくださいねheart04

|

« 志木Part 2 | トップページ | 最近 »

コメント

試験合格おめでとう!!
師範になったらYUKOちゃんから習おう(笑)

あの苔玉って水に浸けても大丈夫?
プミラ(←だったけ?)も寄せ植えになってるからどうすれば良いのか?解らないので、30秒くらい流水にあてて水やりやってみたけど、どのくらいの頻度であげれば良いかもわからず・・・

きっと駄目にするよ、って言われたのが悔しいので頑張って手入れしてみますcoldsweats01

投稿: picco | 2009年10月12日 (月) 23時20分

うさぎちゃんは苔玉ではなくて、ただのオブジェ・・・水の必要はないよ!というより、かけないほうが傷まないからもうかけないでね(^-^;

プミラは土が乾いたら水をあげてねヽ(´▽`)/
霧吹きがあれば時々するといいよnote

投稿: yuko | 2009年10月15日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176474/31750814

この記事へのトラックバック一覧です: 試験:

« 志木Part 2 | トップページ | 最近 »