« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月29日 (火)

ヒマです( ´Д`)

ヒマです(<br />
 ´Д`)
ヒマです(<br />
 ´Д`)
ヒマです(<br />
 ´Д`)

昨日はあんまりヒマなので、こんなの作ってみました
 
きっと今日もヒマなんだろうなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

盛花

盛花
盛花

焼き鳥屋さんの開店祝いのお花です
 
これは夏に作ったものです
 
 
これからはこんなものも出したいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ

昨日、妹のブログを発見diamond

恥ずかしいから教えないhappy02って言ってたのに・・・何々、とても素敵なブログshine

日本ブログ村でドウドウ1位にランキングされているではありませんか

わたしのブログは何でもありませんが、もし見ていただいた方、

是非、妹のほうも見てやって下さいませm(_ _)m

『暮らすこと』ですscissors

http://picco33.exblog.jp/

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

明日から

今日はお休み
 
ものすごくの〓んびりしちゃった
夕方からエステも行って、お肌ツルツル
 
今日はお彼岸の入りだから、きっとお店は忙しかったはず
休ませてくれて
明日から頑張るからね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運動会2連チャン

昨日は長男の体育祭
今日は次男の運動会
 
 
小学校ではPTA幹事をしているから、お仕事いっぱいで大変
今朝は7時半から頑張ったよ
 
 
中学は延期になって、平日に開催となったので、給食
 
 
小学校は毎年恒例ババのお弁当
これは助かる
お義母さん
ゆこちゃん幸せ者゜+。(*′∇`)。+゜
今年はね、義妹もケーキを焼いてくれたよ
 
 
何はともあれ、も降らず、ケガもなく、無事終了
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

ダイエット

頑張ってるよ
 
テレビ〓見てたら、運動を一生懸命やっても痩せなかったのに、半身浴したらみるみる痩せたって人がいて、
これだ
って思って取り入れてみた
湯船に浸かるとのぼせるから、ずっと敬遠してたけど毎日30分以上早速効果アリお腹の脂肪がず〓っと冷たかったのに、温かくなった
 
がんばるぞっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

新型インフルエンザ

流行ってますね
 
 
長男の学校では、3年生が学年閉鎖になって、体育祭が延期になりました
なんと、次男の運動会の前日に…2日連チャン
 
 
お彼岸も近いから、仕事も忙しいし…
考えただけでインフルエンザになりそうです
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

痩せてないけど、何か?( ´Д`)

 
今から寝るところです
なぜなら、ウチのアホ長男2時まで宿題やってました
それでも終わらず、手伝うハメに…
 
やっと終わった
もう寝る
 
 
明日から新学期
先生、給食のおばさん、あとは冬休みまで任せた
 
 
ランチにも行けるぞぉ手始めに明後日どこに行こうかなぁ
痩せる気がしない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年10月 »