« 思うこと | トップページ | 毒はいたから… »

2009年5月 1日 (金)

ラーメン

今日の夕飯は出前をとった(^-^;

仕事疲れちゃったから・・・coldsweats01

で、バトル勃発!!

ラーメン食べる時、左手ってどうします?

熱くなければ、器に手を添えて食べると思いますが、

熱ければ、テーブルの器の近くに手があればOKだと思います。

なのに、うちの亭主ときたら、子どもに熱くても手を添えろ!!って(`ε´)

で、子どもはウェットティッシュを器と手の間にはさんで食べ始めたの。

うん、賢いupって母は思っていたのに

へたれ!!そんなもの使うな!!!って言いやがったannoy

プッチーーーンannoy

母はキレたぞpout その前までは黙っていられるけど、

こんな横暴は許さない!虐待か?拷問か?

キレる母に、ふてくされる父、うろたえる次男に、聞き流す長男・・・

最後の一言を聞いて、思った。

お前は内縁の夫か?

子どもたち母はもし離婚しても、再婚は絶対しない!!

仕事が忙しくて、大変なのも解るし、がんばって稼いでくれていることに感謝もしている。

でもそれは別問題。

そのあと話をしようとしていたけど、

なにをどう話そうが、それについて考えは変わらない!

もうbomb一人で飲みに行っちゃおupbleah

|

« 思うこと | トップページ | 毒はいたから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176474/29386723

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 思うこと | トップページ | 毒はいたから… »