« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

歓送迎会

今帰りです
 
いっぱい飲んだし、楽しかったぁ
 
二次会は
だったけどね
 
最後にのが一番楽しかった
また一緒に飲もうね
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

ダメだ

痩せないよぉ
がんばってるのに
すぐには結果出ないと思うけど、体重増えるって…
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

がんばってますよ(^^ ゞ

18日の宣言以来、毎日がんばってます
まだ体重は変動ナシ
 
今日はジムで有酸素運動と太極拳
楽しかった
 
今日もがおいしいぞ
これだけは止められない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

久々の更新

太った…今さらだけど、太り過ぎた
 
三十路の声を聞いてから早6年…毎年少しずつ、少しずつ増え続けて13キロ増ありえない
 
でも、胆石が見つかって2キロ減でもでも、焼け石に水あんまり変わらないそりゃそうだってあと11キロ減らさなくちゃ元に戻らない
 
ここに宣言する
8月終わるまでに6キロ減らすあたい、がんばる
 
ダイエットに励むみなさん、一緒に頑張りましょうね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

毒はいたから…

毒はいたから…

去年、長男の卒業式でもらったエニシダ立派に育ちました
 
近所の人に誉められて、うれしいな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメン

今日の夕飯は出前をとった(^-^;

仕事疲れちゃったから・・・coldsweats01

で、バトル勃発!!

ラーメン食べる時、左手ってどうします?

熱くなければ、器に手を添えて食べると思いますが、

熱ければ、テーブルの器の近くに手があればOKだと思います。

なのに、うちの亭主ときたら、子どもに熱くても手を添えろ!!って(`ε´)

で、子どもはウェットティッシュを器と手の間にはさんで食べ始めたの。

うん、賢いupって母は思っていたのに

へたれ!!そんなもの使うな!!!って言いやがったannoy

プッチーーーンannoy

母はキレたぞpout その前までは黙っていられるけど、

こんな横暴は許さない!虐待か?拷問か?

キレる母に、ふてくされる父、うろたえる次男に、聞き流す長男・・・

最後の一言を聞いて、思った。

お前は内縁の夫か?

子どもたち母はもし離婚しても、再婚は絶対しない!!

仕事が忙しくて、大変なのも解るし、がんばって稼いでくれていることに感謝もしている。

でもそれは別問題。

そのあと話をしようとしていたけど、

なにをどう話そうが、それについて考えは変わらない!

もうbomb一人で飲みに行っちゃおupbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »